イロンナ ナミヲ ツクル コウジョウ デス
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
CASIO
MonsterHunterPortable2G
シェイプボクシング
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
やっと届きました
やっと届きましたよ、オリジナルラッキーストライクBOX
いやいや、これはうれし〜です!
LUCKYSTRIKE
箱でかっつ!
って、これは1カートン用の別BOXVerですねw
今回は2カートン注文したので2つあります。

オマケで時計も入ってました。
これもラッキーストライク仕様ですね。
前回のジッポライターの時も音楽ギフトカードが入ってましたが、
いくら発送が遅れたとはいえ、ここまでしてくれるのには感心しました。
有難う御座います!ですねw


で、中身ですが・・・
LUCKYSTRIKE
いや〜感動しますねこれ。
すげ〜うれし〜!
最初の仕様にあった、「製品パッケージのまま作ってくれる」というのから、
「製品を中に入れる為の、外箱として作成する」に変わりましたが、そこは
ほら、ラッキー好きとしては自分のマークが入る訳で、うれしーのには
変わりないのですよ。

スーパーデザイナーHくん、いかがですかね〜?
こんな感じに仕上がりましたよ。
もちろん一個プレゼントしますよw

でも俺こんなにヒゲ濃いかな〜w
なんて、ヨカッタヨカッタ!
| | 19:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
オリジナルです
いつぞやの話ですが、ラッキーストライクのプレゼント物で
ラッキーストライクがオリジナルzippo作ってあげるってのに当たったのさ。
で、以前にサトッスマークのデザインってのがありましたが、ここぞとばかりに
俺もスーパーデザイナーにデザインを依頼したのです。
で、コレが完成品!
ラッキーストライクオリジナルジッポー
いいでしょ〜結構良く出来てるんですよこれが。
やっぱ似てるんだろうな〜w
裏面は大きく「LUCKY STRIKE」のマーク入りです。
今は、これを使うか飾っておくか考え中ナリ。

しかも、年内中にはカラーVer.のイメージが、ラッキーストライクの箱に
入ってるのが届く予定だし。
待ち遠しいな〜。
| | 02:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
ミキチャンネル


三木さんの展示に行ってきました。
楽しい絵がいっぱいあって、三木ワールド全開な感じでした。
とっても楽しかったです。
| | 17:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
LORD OF THE RINGS(3波)

ロードオブザリング見て来ましたよ。
映画の時間長すぎじゃないの?なんて思ったっす。
トイレに行く人続出するしw

パンフ見て気が付いたんだけど、よく見ると[THE LORD OF THE RINGS]なんだな。
へー、英語って良くわかんないな・・・

内容に関してはまーまーの75点かな。
好きな人が見れば多分面白いんだろうなきっと。
CG処理が普通に入る時代になったけど、憧れて「CGクリエイターになりたい!」
とかいうやつが増えない事を祈るっすw
| | 01:55 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark
サトッス(2波)

サトッスマークってカッコイイと思った。
さすが、スーパーグラフィックデザイナーの仕事は違うな〜
俺のも作って欲しいんだけど、無理かなw
| | 02:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark