イロンナ ナミヲ ツクル コウジョウ デス
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
CASIO
MonsterHunterPortable2G
シェイプボクシング
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリートが見たいです。
なんか昔漫画見た気がするんだけど、良く覚えてないな。
かなり評判がいいみたいなのに覚えてないって何でだw
この映画を見に行った人とかが、ヨカッタヨカッタ言うので気になってます。
時間作って見に行こうかな。
| とりあえず | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
久しぶりに
久しぶりに書き込み。
こっちのブログは、重いからなんか遠ざかってるな。
最近いろんな事あるのにw
近いうちにまた、写真アップするかな。
とりあえず、今日は会社に泊まってる。
アリバイありでw
| とりあえず | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
ユーロ2004決勝 ポルトガル対ギリシャ
俺の大好きなポルトガルが見事に負けてしまいました・・・
あんなに応援してたのに、ギリシャごときに負けてしまうとは不甲斐ないぞ!

しかしながら、決勝の詰まんない事ったらないな〜
ギリシャのサッカーが「組織サッカー」だなんて言ってた解説者がいたけど
俺に言わせれば、あれは組織ではないぞ、絶対に。
いわゆるボールが行った所に反応するタイプの、根性と体力だけが必要な、
子供のサッカーの進化版にしか過ぎないとおもうぞ。
メジャーな選手もいないし、なんだありゃ。
と、言った所で負けてしまうと、どうにもならないのであった・・・

とはいえ、今大会のポルトガルはとってもイイ試合の連続で燃え燃えでした。
フィーゴさんも年齢を感じさせないほど、めちゃんこ頑張ってました。
あれ、同い年だったっけかな?
ルイコスタも代表引退ということで、ほんとお疲れ様です。
クリスティアーノ・ロナウドのヘッドカッコ良かったぞ!
マニシェのミドルなんか鳥肌もんだしな〜
ヌーノゴメスはちょっと微妙だったかなw

ブラジルとアルゼンチンのいないワールドカップとは上手く言った物で
本当にすごい試合の連続で、とっても楽しかったです。
時差があるので、深夜の3時過ぎに見ないといけないのはとっても辛いけど
こんな凄い試合がTVでOAされるようになったのはホントに嬉しいね。
サッカー大好き少年なんかは、これを見て将来の自分に重ねたりするんだろうな。
いい勉強になると思う。
未来の日本代表の為にも一役かっていると思われるし。

今大会は、誰も予想してないギリシャの優勝で終わる大波乱だったけど、
ワールドカップでは俺様のブラジル、カナリヤ軍団が絶対にやっつけてやる!
ドイツ大会か・・・時差大丈夫だっけな?
| とりあえず | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ゴールデンウイーク
世の中にはゴールデンウイークなるものがあるそうだな。
何がゴールデンなんだ?
アメリカには無いぞそんなのw

そういえば、「うんともすんとも」って言葉の由来を
TVでやってたのをたまたま見た。
でも教えないw
日本語って面白いな。
| とりあえず | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
今日も泊りコース
ブログも久しぶりだな。
なんかやっぱり俺って三日坊主人間だなって思った。

しかし最近家に帰ってないな〜と思って
タイムカードを調べたらやばい事になってた。
俺って会社にいる時間の方が、圧倒的に多いじゃん!
こんなんで良いのか?

ダメ人間になる前に対策練ろっと。
| とりあえず | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark