イロンナ ナミヲ ツクル コウジョウ デス
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
CASIO
MonsterHunterPortable2G
シェイプボクシング
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
KATBANK
友達に猫の貯金箱プレゼントしたんだけど
自分でも欲しくなるくらい可愛かったのだ

ネットで探してたらクロさんと同じハチワレ猫もある事がわかった

が 時すでに遅し・・・
発売したのが結構前だったようでどこにも在庫が
な〜〜〜〜い!

しかし 頑張って探しまくったら やっと一個だけ見つけた!
奥さんに報告して無事GET!したのであった

めっちゃカワイイ!!!
8neko8neko_kuro
| GET! | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スコープドッグ
SCOPEDOG誕生日プレゼントに服部くんから貰ったのです。
いや〜カッコいいね〜
あらためて見ると結構すごいデザインだと思った。

| GET! | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
任天堂様
なんか久しぶりの日記

任天堂からゲームボーイミクロの2コンパネルが来た。
なんかパネルだけかと思ってたら、動かない本体について来た。
これって結構嬉しいんだけど〜!
ちゃんとディスプレイするように出来てんのコレ。
いやー任天堂ってすげーなー。


そういえばって感じだけど、前に来てたカレンダーも
写真アップ。

| GET! | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
コカコーラ
コカコーラのKUMA当たったのです。
といっても、マイクーマデスクキットですけどw
結構カワイイかもですよ。
とりあえず写真をアップ!
クーマ箱
クーマ中身
| GET! | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
携帯を買った
SH901is
携帯を久しぶりに買い換えた。
別に壊れたからとかそういう訳ではないんだけどね。
とうとうFOMAですよ。
脳みそが焼けるって噂のFOMAですよw

しっかし今の携帯ってのは凄いね。
カメラが300万画素オーバーですよ。
手ブレ補正機能付きで、ムービーまで綺麗に撮れちゃう。
なんか俺のデジカメより優れてるんじゃないかとw

はやくTVとかラジオとかつけてよ〜
| GET! | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark