イロンナ ナミヲ ツクル コウジョウ デス
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
CASIO
MonsterHunterPortable2G
シェイプボクシング
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
最近のクロさん
クロさん
 クロさんは今日も頑張って生きています

便秘はとても大変ですが 大好きなカリカリの為

一生懸命トイレと戦ってます

写真撮るとき もう少し良い顔してくれたらな〜

つか俺の布団で寝るなよな
| ネコっち | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
最近のクロさん
963マフラーつける
最近クロさんの写真アップしてなかった。
これはうちの奥さんが撮った写真。
バンダナでマフラーを作った記念写真なんだそうです。カメラ
これ後ろにまわすと蝶ネクタイになってる。
服飾やってただけの事あって、とっても上手く出来てる。
かなり良く出来ているのだが、クロさんはあまり気に入ってないみたいたらーっ
次回作に期待だな猫
| ネコっち | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
クロさんが帰ってきた!
お風呂上り
先週の日曜日から家出していた、うちのクロさんが
やっと帰って来ました。
最近、早めに会社から帰って、夜2時間くらいずつ
クロさん探しにあっち行ったりこっち行ったりしてました。

今日のお昼に、1階にある「もぐもぐ」の社長さんが
うちに来て、「クロ帰ってきてるよ」って教えてくれました。
ありがとうございます。

で、帰ってきた家出息子ですが、たいした怪我も無く
(ちょっと肉球の皮がはがれてましが・・・)
無事にご帰還です。
そういえば首に巻いてたバンダナどうしたんだろ?

とても臭くなってたので、お風呂にいれました。
にゃ〜にゃ〜うるさいのですが、きれ〜にw洗いましたよ。
キレイキレイw

イイ男

心配するから、ちゃんと帰って来いよな〜w
| ネコっち | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
2匹のチビ猫
友達の家に行って来た。
チビ猫2匹拾ったんだとさ。
コレがまたとっても可愛いのよ〜w

一匹は人懐っこいヤツで、ドンドン近くに来るんだけど
もう一匹は檻から出てこない・・・
まだ、拾って間もない事もあるんだけどね。
人懐っこい方ね人見知りする方さ

まだちっちゃくて、手のひらサイズだし。
2匹一緒に
いや〜、とにかく可愛いね〜。
猫好きの人にはたまらんでしょ?
ニャ〜ッ!

| ネコっち | 03:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
おるすばん

どこに行くニャ〜?

えっ!おいてけぼり?
| ネコっち | 16:46 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark