イロンナ ナミヲ ツクル コウジョウ デス
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
CASIO
MonsterHunterPortable2G
シェイプボクシング
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
結婚記念日
ZED
今日は結婚記念日でした
奥さんがZEDのチケットをプレゼントしてくれました
見たかったのでとても嬉しかったです
いや〜ZEDって凄くかっこ良かったです!
空中ブランコ最高だった!!
絶対にもっかい見に行きたいと思います

TED
ZEDのチケットにTDLのおまけがついてるので
ディズニーハロウィンに行ってきた
全体がハロウィンになっててとても良い感じだったよ

18時からのチケットだったので 乗り物はモンズターズインクだけ
ところが 途中で機械が止まってしまいそのまま終了
乗り物から降りて歩いて出るって 初めての経験w

ちょいと疲れたけど充実した一日でした!
| <パソコン> | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
クロさんの写真
カメラに入ってる写真を整理してた
やっぱりクロさんの写真が圧倒的に多いですな
ずっと練習写真ばっかり撮ってて、ろくな写真が無いよw
今度は外に撮りに行こうカメラ
kurosan1.jpg
kurosan2.jpg
| <パソコン> | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark